2018年1月17日

SEMIジャパン,新代表に浜島 雅彦 氏が就任

アーステック
共催セミナー

 SEMIは,2018年1月2日(米国時間)に,SEMIジャパンの代表に浜島 雅彦 氏が就任することを発表した。同氏は,SEMIプレジデント兼CEOアジット・マノチャの直属として,日本におけるSEMIの事業について責任を負うとともに,日本におけるSEMIスタンダードやアドボカシー活動などの各種プログラムやイベントをリードする。325社の会員が所属するSEMIジャパンは,2,000社以上の世界のエレクトロニクス製造サプライチェーン企業を代表するSEMIの国際工業会組織において,重要な役割を担う。
 同氏は,日本ならびに米国において,30年以上にわたる半導体製造装置業界の経験があり,グローバル産業に対し幅広く精通している。(’18 1/17)

Related Posts

出光興産,EV・蓄電池の充放電と空調出力制御を連携したシステムを自治体・企業向けに提供開始

出光興産,EV・蓄電池の充放電と空調出力制御を連携したシステムを自治体・企業向けに提供開始

出光興産は,「idemitsu CN支援サービス」のソリューションの一つとして,CO₂削減・カーボンニュートラル(CN)実現に取り組む自治体・企業向けに,EV・蓄電池の充放電と空調出力制御を連携したエネルギーマネジメントシステム(EMS)の提供を開始した。

Share This