2021年12月1日

出光興産,全国apollo会を発足

ブルカージャパン ナノ表面計測事業部
アーステック

出光興産は,特約販売店との組織である全国apollo会の発足式を,本社会場と同会理事46名を繋ぐオンライン形式で開催した。なお,同会の発足に先立ち,全国10ヵ所で各地区のapollo会の発足式を開催している。

同会発足式では,会則の制定や役員の選出等の決議を行い,選任された役員からの挨拶の後に,木藤 社長からメッセージを発信した。木藤 社長はメッセージで「理事の皆様には,2つの役割を担っていただくことになろうかと思います。一つは,各地区のリーダーとして,地区内の意見をまとめ,会員及び会の活動をより良き方向に導いていただく役割。もう一つは,各地区の代表として,各地区会員の皆様から上がった声を吸い上げていただき,全国組織の更なる活性化に積極的に関与していただく役割であります。」と述べた。(’21 12/1)

Related Posts

トライボコーティング技術研究会,岩木賞贈呈式とシンポジウムが開催される

トライボコーティング技術研究会,岩木賞贈呈式とシンポジウムが開催される

トライボコーティング技術研究会(会長:大森 整 氏,理化学研究所)は,2024年2月22日(金)に,理化学研究所 和光研究所 鈴木梅太郎記念ホール(埼玉県和光市)およびオンラインによるハイブリッドにて,第26回シンポジウム「トライボコーティングの現状と将来―高耐久皮膜コーティング,プラズマ応用研磨技術,SDGs対応砥石・加工技術―」,第16回岩木トライボコーティングネットワークアワード(岩木賞)の贈呈式と受賞者による記念講演を開催した。

Share This