2017年6月28日

NAPAC「8月2日はオートパーツの日・プレゼントキャンペーン」を実施

アーステック
共催セミナー

 日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力のもと,2017年7月1日(土)~8月31日(木)までの2か月間,2017年度「8月2日はオートパーツの日・プレゼントキャンペーン」を実施する。
 NAPACでは,8月2日を「オートパーツの日」として,カーカスタマイズライフをより楽しくするオートパーツ点検交換の日とし,日本のカーカスタマイズ文化を未来の子どもたちに残して行くべく,パーツの点検交換活動に取り組んでいる。
 同キャンペーンは,「8月2日はオートパーツの日」のPR活動の一環として,抽選で210名に有名ブランドのカスタマイズパーツ&ノベルティグッズをプレゼントする。また,同キャンペーンの告知活動を記念して制作した「オリジナルカープラモ」を抽選で101名にプレゼントする。
 NAPACとAAALは,2017年7月29日(土)~30日(日)の2日間,商業施設「トレッサ横浜」(横浜市港北区)のイベント広場にて「8月2日はオートパーツの日」のPRイベントを開催する。キャンペーンの概要や応募方法などは以下のURLより。
http://www.napac.jp/cms/ja/ap82campaign  (’17 6/28)

Related Posts

「7th TTRF-TAIHO International Symposium on Automotive Tribology 2024」開催される

「7th TTRF-TAIHO International Symposium on Automotive Tribology 2024」開催される

大豊工業トライボロジー研究財団(TAIHO KOGYO TRIBOLOGY RESEACH FOUDATION:TTRF)と大豊工業は共催で「7th TTRF-TAIHO International Symposium on Automotive Tribology 2024」を2024年4月17日(水),名古屋国際会議場(名古屋市熱田区)で開催,トライボロジーに関連する大学・研究機関や自動車関連企業のエンジニア142名が参加した。

Share This