2021年6月9日

NAPAC,2021年度「8月2日はオートパーツの日」プレゼントキャンペーンを実施

アーステック

日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC・高瀬 嶺生 会長)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力を得て,2021年5月22日(土)〜8月31日(火)の約3ヵ月にわたり,2021年度(第6回)NAPAC「8月2日はオートパーツの日」プレゼントキャンペーンを実施すると発表した。

「8月2日はオートパーツの日」は,カーカスタマイズライフをより楽しくするオートパーツ点検交換の日として,オートパーツを定期交換する際に,走りの性能アップや乗り心地の向上,個性あるスタイリングをかなえるカスタマイズパーツを選んでもらえるよう振興会ではユーザーの啓発を行っており,業界基準をクリアした安心安全なカスタマイズパーツのさらなる普及促進に取り組むもので,当キャンペーンはそのPR活動の一環として実施され,有名ブランドのカスタマイズパーツやアルミホイール,エンジンオイル,工具,ノベルティグッズなどが抽選で200名に当たる。

  • 応募方法:キャンペーン期間中に応募サイトにアクセスし,必要事項に記入
     URL https://www.napac.jp/cms/ja/ap82campaign
  • 問い合わせ先:日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)事務局
     TEL 03-5437-6881  (’21 6/9)

Related Posts

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTNは,インド市場における事業成長の加速とグローバル競争力の強化を目的として,連結子会社NTN NEI Manufacturing India Private Limited(以下,NNMI)のバワール工場において,等速ジョイント(Constant Velocity Joint:以下,CVJ)内部部品の現地調達化およびR&D体制の構築に向けて戦略的な投資を実施している。

Share This