2024年1月10日

ハーティング,ベトナムに新工場を設立,生産開始

アーステック

ハーティングはベトナムのハイズオン省に新工場を設立した。2,500m²を超える工場敷地内においてコネクタの生産を開始する。ベトナムは,ハーティングテクノロジーグループにとってアジアにおける戦略的に重要な拠点となる。

ハーティングテクノロジーグループCEO,フィリップ ハーティング(Philip Harting) 氏は,「ベトナムに新たに設立した拠点により,当社は東南アジアの成長地域における重要な礎を築く。ハイズオン省では,顧客の近くで直接生産を行うことで配送ルートを最小限に減らし,CO₂を大幅に削減することができる。経営陣ともどもさらなる事業拡大を図っていく」と述べた。(’24 1/10)

Related Posts

アマノ,地震前兆信号を時刻証明する事前防災システム構築へ,京都大学と共同研究を開始

アマノ,地震前兆信号を時刻証明する事前防災システム構築へ,京都大学と共同研究を開始

アマノと,アマノのグループ会社であるアマノセキュアジャパンは,京都大学大学院情報学研究科 梅野 健 教授の研究グループと共同で,測位衛星で観測したデータあるいは京都大学に設置する電離層観測装置により電離圏および地殻変動などの地震前兆現象に関連する異常が発生した場合,アラート情報および根拠データ等にタイムスタンプを付与し,その真正性を証明する仕組みを構築するため,共同研究を開始した。

Share This