2021年6月9日

NAPAC,2021年度「8月2日はオートパーツの日」プレゼントキャンペーンを実施

ブルカージャパン ナノ表面計測事業部
アーステック
マウンテック
アントンパール・ジャパン

日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC・高瀬 嶺生 会長)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力を得て,2021年5月22日(土)〜8月31日(火)の約3ヵ月にわたり,2021年度(第6回)NAPAC「8月2日はオートパーツの日」プレゼントキャンペーンを実施すると発表した。

「8月2日はオートパーツの日」は,カーカスタマイズライフをより楽しくするオートパーツ点検交換の日として,オートパーツを定期交換する際に,走りの性能アップや乗り心地の向上,個性あるスタイリングをかなえるカスタマイズパーツを選んでもらえるよう振興会ではユーザーの啓発を行っており,業界基準をクリアした安心安全なカスタマイズパーツのさらなる普及促進に取り組むもので,当キャンペーンはそのPR活動の一環として実施され,有名ブランドのカスタマイズパーツやアルミホイール,エンジンオイル,工具,ノベルティグッズなどが抽選で200名に当たる。

  • 応募方法:キャンペーン期間中に応募サイトにアクセスし,必要事項に記入
     URL https://www.napac.jp/cms/ja/ap82campaign
  • 問い合わせ先:日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)事務局
     TEL 03-5437-6881  (’21 6/9)

Related Posts

コマツなど4社,建設業界のDXを推進する新会社を発足

コマツ,NTTドコモ,ソニーセミコンダクタソリューションズ,野村総合研究所は,建設業界に,デジタルトランスフォーメーション(DX)をもたらし,安全性,生産性,環境性の飛躍的な向上を実現することを目的に,新会社「株式会社EARTHBRAIN(アースブレイン)」を4社共同で発足させることに合意したと発表した。

Share This