2021年6月9日

NAPAC,2021年度「8月2日はオートパーツの日」プレゼントキャンペーンを実施

アーステック

日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC・高瀬 嶺生 会長)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力を得て,2021年5月22日(土)〜8月31日(火)の約3ヵ月にわたり,2021年度(第6回)NAPAC「8月2日はオートパーツの日」プレゼントキャンペーンを実施すると発表した。

「8月2日はオートパーツの日」は,カーカスタマイズライフをより楽しくするオートパーツ点検交換の日として,オートパーツを定期交換する際に,走りの性能アップや乗り心地の向上,個性あるスタイリングをかなえるカスタマイズパーツを選んでもらえるよう振興会ではユーザーの啓発を行っており,業界基準をクリアした安心安全なカスタマイズパーツのさらなる普及促進に取り組むもので,当キャンペーンはそのPR活動の一環として実施され,有名ブランドのカスタマイズパーツやアルミホイール,エンジンオイル,工具,ノベルティグッズなどが抽選で200名に当たる。

  • 応募方法:キャンペーン期間中に応募サイトにアクセスし,必要事項に記入
     URL https://www.napac.jp/cms/ja/ap82campaign
  • 問い合わせ先:日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)事務局
     TEL 03-5437-6881  (’21 6/9)

Related Posts

NTN,LTM社に資本参加

NTN,LTM社に資本参加

 NTN(以下:同社)の連結子会社で,欧州・アフリカ地区を中心に自動車や航空機,鉄道車両向けなどにベアリング(軸受)の製造を行うNTN EUROPE S.A.(本社:フランス)は,チュニジアで自動車用ショックアブソーバーを製造するLa Tunisie Mecanique S.A(本社:チュニジア,以下:LTM社)に2025年5月19日付で資本参加した。...

Share This