2021年4月7日

コスモ石油マーケティング,リテールサポートプログラムを策定

アーステック

コスモ石油マーケティングは,同社のサービスステーションであるコスモステーションの更なる発展に向けたリテールサポートプログラムとして,「Oil & New for COSMO STATION 2021」を策定した。2021年度は,コロナ禍による環境変化と,エネルギーを取り巻く環境変化を踏まえ,(1)エネルギーをきっかけとした顧客との繋がり強化,(2)デジタルを活用したビジネスモデルの高度化,(3)顧客のESG(環境(Environment),社会(Social),ガバナンス( Governance))志向高まりへの対応・サポート,の3つの販売方針に基づき施策を展開する。アクションプランとして,(1)モビリティプログラム,(2)ユーティリティプログラム,(3)ブランディング活動,(4)CSR活動,を行うとしている。(’21 4/7)

Related Posts

関西潤滑懇談会,創立70周年記念総会・特別講演が開催される

関西潤滑懇談会,創立70周年記念総会・特別講演が開催される

関西潤滑懇談会は1955年10月潤滑技術の向上を目的に,関西地区の学界,業界の研究者により発足。2025年に創立70周年を迎え,2025年11月14日(金)関西大学 梅田サテライトキャンパス(大阪市北区)にて「関西潤滑懇談会 創立70周年記念 総会・特別講演」を開催した。

Share This