2018年6月13日

NAPAC,2018年度「8月2日はオートパーツの日・プレゼントキャンペーン」を実施

アーステック

 日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力を得て,2018年7月1日(日)~8月31日(金)までの2か月間,2018年度「8月2日はオートパーツの日・プレゼントキャンペーン」を実施する。「8月2日はオートパーツの日」は,8月(Augusut)を「オート」,「8月2日」を「パーツ」と語呂合わせして制定,毎年8月2日前後にオートパーツのアップグレードおよび消耗品の点検・交換促進を訴求し,安心かつ楽しいカーライフを啓発するというもの。
 同キャンペーンは,「8月2日はオートパーツの日」のPR活動の一環として,NAPACホームページの専用応募フォームより所定事項をすべて記入して応募した方の中から抽選で200名にNAPAC協賛会員のカスタマイズパーツやノベルティグッズなどをプレゼントする。
 また,NAPACとAAALは2018年8月4日(土)~5日(日)の2日間,トレッサ横浜(横浜市港北区)のイベント広場にてPRイベントを開催する。
 キャンペーンの概要や応募方法などは以下のURLより。
http://www.napac.jp/blog/?p=2407  (’18 6/13)

Related Posts

東京理科大・佐々木研究室の「第38回トライボサロン」開催される

東京理科大・佐々木研究室の「第38回トライボサロン」開催される

東京理科大学・佐々木研究室(佐々木 信也 教授)が主催する「トライボロジーサロン(トライボサロン)」の第38回研究会が2025年11月22日(土),同研究室がある東京理科大学葛飾キャンパス(東京都葛飾区)とオンラインのハイブリッドで開催された。

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTNは,インド市場における事業成長の加速とグローバル競争力の強化を目的として,連結子会社NTN NEI Manufacturing India Private Limited(以下,NNMI)のバワール工場において,等速ジョイント(Constant Velocity Joint:以下,CVJ)内部部品の現地調達化およびR&D体制の構築に向けて戦略的な投資を実施している。

Share This