2017年6月28日

NAPAC「8月2日はオートパーツの日・プレゼントキャンペーン」を実施

アーステック

 日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力のもと,2017年7月1日(土)~8月31日(木)までの2か月間,2017年度「8月2日はオートパーツの日・プレゼントキャンペーン」を実施する。
 NAPACでは,8月2日を「オートパーツの日」として,カーカスタマイズライフをより楽しくするオートパーツ点検交換の日とし,日本のカーカスタマイズ文化を未来の子どもたちに残して行くべく,パーツの点検交換活動に取り組んでいる。
 同キャンペーンは,「8月2日はオートパーツの日」のPR活動の一環として,抽選で210名に有名ブランドのカスタマイズパーツ&ノベルティグッズをプレゼントする。また,同キャンペーンの告知活動を記念して制作した「オリジナルカープラモ」を抽選で101名にプレゼントする。
 NAPACとAAALは,2017年7月29日(土)~30日(日)の2日間,商業施設「トレッサ横浜」(横浜市港北区)のイベント広場にて「8月2日はオートパーツの日」のPRイベントを開催する。キャンペーンの概要や応募方法などは以下のURLより。
http://www.napac.jp/cms/ja/ap82campaign  (’17 6/28)

Related Posts

東京理科大・佐々木研究室の「第38回トライボサロン」開催される

東京理科大・佐々木研究室の「第38回トライボサロン」開催される

東京理科大学・佐々木研究室(佐々木 信也 教授)が主催する「トライボロジーサロン(トライボサロン)」の第38回研究会が2025年11月22日(土),同研究室がある東京理科大学葛飾キャンパス(東京都葛飾区)とオンラインのハイブリッドで開催された。

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTNは,インド市場における事業成長の加速とグローバル競争力の強化を目的として,連結子会社NTN NEI Manufacturing India Private Limited(以下,NNMI)のバワール工場において,等速ジョイント(Constant Velocity Joint:以下,CVJ)内部部品の現地調達化およびR&D体制の構築に向けて戦略的な投資を実施している。

Share This