SKFはカスタマイズされた潤滑ソリューションを世界中に提供するため,製品ラインナップとサービス体制を強化した。同社は2010年にLincolnブランドを買収し,手動のグリースガンから高度な自動潤滑システムに至るまで,潤滑製品・サービスを幅広く提供できるようになった。両社の製品群をまとめ,販売経路を1つのネットワークにし,両方のブランドの取り扱いを可能とした。SKFは,両社の潤滑管理の専門的な知識と経験を活かし,潤滑システム設計,設置,サービス,潤滑剤解析,試験,トレーニングなどを提供する。また,世界中の代理店ネットワークを介して統合された販売組織でユーザーをサポートする。(’14 11/12)
「メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2025」,7/23~25に東京ビッグサイトで開催
2025年7月23日(水)~25日(金)の3日間,東京ビッグサイト(東京都江東区)で「メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2025」(主催:日本能率協会ほか2団体)が開催される。