2022年5月18日

キグナス石油,「2022年度全国キックオフ」が開催される

ブルカージャパン ナノ表面計測事業部
アーステック
安藤パラケミー

キグナス石油は,2022年度セールスプロモーション「新価値共創 ~Challenge to sustainability station~」を推進していくため,全国の特約店経営者及び経営幹部を対象とした「2022年度全国キックオフ」を2022年3月16日にオンラインにて開催した。

全国キックオフでは,若澤 雅博 社長の挨拶に始まり,2021年キグナス全国優秀SS表彰の受賞SSを動画で発表した後,総合優秀賞の受賞SSの代表として中央石油 セルフ金井の佐藤 統括所長が,中継にて1年間の取り組み事例を紹介した。また,「2022年度キグナスセールスプロモーションの概要」を杉浦 取締役から,「2022年度キグナスセールスプロモーションの取り組み内容」を下平 リテール開発部長から,それぞれ説明を行い,参加者と共有した。

その後,講演会としてミナデイン代表取締役の大久保 伸隆 氏を招き「地域密着経営が土台となる新規事業への挑戦」と題した内容でオンライン講演会を行った。講演会では,同社が理念としている「食と人間の価値でより良いまちづくりへ貢献する」の考えに基づいた飲食店経営の内容や食を通した街づくり・価値づくりについて具体的事例を交えて話し,多くの参加者が視聴した。また,講演終了後には,参加者からの質問に対して,大久保 氏が答えるなど充実した内容となった。(’22 5/18)

Related Posts

Share This