2021年8月25日

出光興産,カーケア商品を新プライベートブランド「ZERIOUS」に一新

アーステック
メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2025

出光興産の子会社であるアポロリンクは,全国のサービスステーション(SS)で販売するプライベート商品のブランドを,「ZERIOUS」(ゼリオズ)に一新し,今夏より順次SS店頭での提供を開始する。

「ZERIOUS」は,アポロリンク社内の公募により選定した造語。アポロリンク初のプライベートブランドとして,顧客に最上のカーケア商品を提供していきたいという思いを込め,「Zeroth(一番最初)」,「Zenith(究極・頂点)」等を語根とした名称を決定した。

新ブランドの商品は,キャビンフィルター,ワイパー,エンジン清浄剤,オイルフィルター,バッテリー,タイヤの6商材で,2021年夏より2022年春にかけて,全国のapollostation,出光サービスステーション,シェルサービスステーションにて展開する。商品ごとの市場ニーズを踏まえ,より高品質・高性能な商品を提供する「Premium」と,新車に標準装備されている商品と同等の性能を有した「Standard」の2ラインで提供していく予定となっている。(’21 8/25)

Related Posts

「トライボロジー会議2025 春 東京」開催される

「トライボロジー会議2025 春 東京」開催される

日本トライボロジー学会は2025年5月26日(月)~28日(水)の3日間,国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)で「トライボロジー会議2025 春 東京」(実行委員長:尾形 秀樹 氏,IHI)を開催,3日間で約160件の各種トライボロジーに関する講演・発表が行われ,約900名が参加した。

Share This