2021年8月25日

出光興産,カーケア商品を新プライベートブランド「ZERIOUS」に一新

アーステック
共催セミナー2025

出光興産の子会社であるアポロリンクは,全国のサービスステーション(SS)で販売するプライベート商品のブランドを,「ZERIOUS」(ゼリオズ)に一新し,今夏より順次SS店頭での提供を開始する。

「ZERIOUS」は,アポロリンク社内の公募により選定した造語。アポロリンク初のプライベートブランドとして,顧客に最上のカーケア商品を提供していきたいという思いを込め,「Zeroth(一番最初)」,「Zenith(究極・頂点)」等を語根とした名称を決定した。

新ブランドの商品は,キャビンフィルター,ワイパー,エンジン清浄剤,オイルフィルター,バッテリー,タイヤの6商材で,2021年夏より2022年春にかけて,全国のapollostation,出光サービスステーション,シェルサービスステーションにて展開する。商品ごとの市場ニーズを踏まえ,より高品質・高性能な商品を提供する「Premium」と,新車に標準装備されている商品と同等の性能を有した「Standard」の2ラインで提供していく予定となっている。(’21 8/25)

Related Posts

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTNは,インド市場における事業成長の加速とグローバル競争力の強化を目的として,連結子会社NTN NEI Manufacturing India Private Limited(以下,NNMI)のバワール工場において,等速ジョイント(Constant Velocity Joint:以下,CVJ)内部部品の現地調達化およびR&D体制の構築に向けて戦略的な投資を実施している。

Share This