2021年4月28日

キグナス石油,「2021年度キグナスセールスプロモーション」を発表

アーステック

キグナス石油は,「2021年度キグナスセールスプロモーション」を発表した。

新型コロナウイルス感染拡大の影響から消費者は何より「安心・安全」を求めるようになり,また,ネットショッピングやオンライン面談が広がりを見せるなど,社会のデジタル化は一気に加速して,消費者の購買行動や生活様式は大きく変化した。それらを踏まえ,同社は今のトレンドを「ウイズコロナ」の時代,「安心・安全」や「清潔・クリーン」の提供に消費者のニーズ・価値観が移っていると捉え,2021年度のセールスプロモーションのテーマを「変化を力に,店舗を前に。NEW GARAGE TOGETHER」として,以下の3つの重点活動に取り組み「安心・安全」な店舗とデジタル活用で顧客との関係を深め,新たなカーライフガレージづくりを目指していくとしている。

重点活動1として,店舗衛生&クリンリネスの徹底,活動2は,楽天キャンペーンによる新規送客と来店促進・固定化効果の高いキグナス楽天ポイントカード,キグナスジャックスカードの発券を推進することによる顧客数の維持・拡大,活動3は,「LINE」会員の獲得強化と「WEB予約」による利便性向上など,デジタル活用による顧客との関係性強化を図ることとした。(’21 4/28)

キグナス石油,「2021年度キグナスセールスプロモーション」を発表

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