2020年5月7日

出光SS・シェルSS両ブランド共通のカーリース商品「”らく楽リース”オートフラット」の販売開始

ブルカージャパン ナノ表面計測事業部
アーステック

出光興産(トレードネーム:出光昭和シェル)は,出光SSで販売している「オートフラット」およびシェルSSで販売している「らく楽リース」をリニューアルした新しいカーリース商品「”らく楽リース”オートフラット」を2020年4月1日より全国の出光SS,シェルSSおよび公式サイトにて販売を開始した。

多様化するクルマの利用ニーズに応えるため,出光SSでは2017年より「オートフラット」を,シェルSSでは2015年より「らく楽リース」の販売を開始した。新商品は,商品の基本設計および見積システムは「オートフラット」を採用。利用者は3種類(フルメンテ,マイメンテ,メンテなし)の契約プランから選ぶことができ,契約プランに応じて出光SSでは燃料油の値引き特典または商品券の特典を,シェルSSでは商品券の特典を付与する。さらに、「オートフラット」の独自機能であったWebサイトやコールセンターによるサポート機能を統合し,今後は順次「らく楽リース」の独自機能であった新車調達機能や中古車買取機能を追加することで,今まで以上に安心・お手軽にカーリースを利用できる商品となっている。(’20 5/7)

Related Posts

Share This