2019年12月18日

エボニックジャパン,創立50周年記念式典が開催される

ブルカージャパン ナノ表面計測事業部
アーステック
安藤パラケミー
エボニックジャパンは,2019年11月22日に創立50周年を迎えた。創立50周年記念式典をパレスホテル東京(東京都千代田区)で11月19日に開催,関係者約200名が参加した。

式典のためにドイツより来日したハラルド・シュヴァーガー取締役会副会長(エボニック インダストリーズAG)は,これまでの50年を振り返り,同社が事業拡大を続けることができたのは,日本の顧客,サプライヤー,ビジネスパートナーと確固たる信頼関係を築くことができたお陰だと謝辞を述べた。

また,ヴォルフガング・カスター代表取締役社長は,「日本での売上と利益は,常にGDPを上回る勢いで増加しました。この成長の鍵となったのは,グローバルなエボニックグループの非常に優れた製品と技術です。これにより,非常に厳しい日本市場で競争することができました。そして,献身的な社員,優れたジョイントベンチャー,何より,お客様やビジネスパートナーの皆様のお陰です」と挨拶した。(’19 12/18)

Related Posts

潤滑管理セミナー「潤滑管理基本コース」を9/13にオンライン・名古屋会場でハイブリッド開催―JIPM

潤滑管理セミナー「潤滑管理基本コース」を9/13にオンライン・名古屋会場でハイブリッド開催―JIPM

日本プラントメンテナンス協会(JIPM)は,2022年9月13日(火)にオンライン(Zoomによるライブ配信)及び名古屋大同生命ビル(名古屋市中村区)のハイブリッド開催にて潤滑管理に関するセミナー「潤滑管理基本コース」を開催する。

Share This