2010年8月11日

サンデン,カーエアコン用コンプレッサー累計生産2億台突破記念式典を開催

アーステック

 サンデンは,カーエアコン用コンプレッサーの累計生産台数が2億台に達したのを記念して,2010年8月2日に群馬県伊勢崎市の八斗島事業所内で記念式典を開催した。同社の2010年度の年間生産計画は1,135万台で,5年後までに累計3億台を目指すとしている。(’10 8/11)

Related Posts

天田財団,2024年度後期国際交流・技能検定受検手数料助成先を決定

天田財団は,金属等の塑性を利用した加工およびレーザ加工(レーザプロセッシング)を利用した,加工に必要な技術に関する国際交流に対する助成や金属の加工に従事する者の技能と地位の向上を目的とした資格取得に対する助成を行っており,2024年度後期の助成先を決定したことを発表した。

Share This