2019年12月25日

日本ルーブリゾールが創立60周年を迎え記念式典が開催される

ブルカージャパン ナノ表面計測事業部
アーステック
安藤パラケミー
潤滑油添加剤大手の日本ルーブリゾールは2019年10月に創立60周年を迎え,記念式典を10月25日(金),ホテル雅叙園東京(東京都目黒区)で開催した。当日は取引先など約110人が参加した。

開催の挨拶では同社代表取締役社長の木村 将広 氏がこれまでの歩みを紹介しながら,「弊社が日本の地で産声を上げてから60年という節目の年になりました。還暦をこのような形で迎えることができるのはひとえにここにお集まりの皆様方からの温かいご支援の賜物と思っております。一同を代表し,お礼申し上げます。60年の節目を迎えるにあたりルーブリゾールが持つ製造・販売・研究開発のグローバルネットワークを最大限に駆使し,より質の高い製品・サービスを提供させて頂くと共に今後はより一層のチャレンジ精神を持って選ばれるルーブリゾールになるべく社員一同共に皆様のご発展のお手伝いを真剣に粘り強くやってまいりたい。」と挨拶した。(’19 12/25)

Related Posts

砥粒加工学会 次世代固定砥粒加工プロセス専門委員会,第104回研究会を開催

砥粒加工学会 次世代固定砥粒加工プロセス専門委員会は,精密工学会 超砥粒ホイールの研削性能に関する研究専門委員会と2022年8月26日(金),PIO PARK (対面,東京都大田区)とCisco Webex Meeting(Web)のハイブリッド形式で,第104回研究会「熱と光を使用した新しいツルーイング・ドレッシング技術および砥石作用面の観察」を共催する。

Share This