2019年6月12日

NAPAC,2019年度「オートパーツの日」(8月2日)プレゼントキャンペーンを実施

アーステック

2019年度「オートパーツの日」(8月2日)プレゼントキャンペーン 日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)は,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の協力を得て,2019年7月1日(月)~8月31日(土)までの2ヵ月間,2019年度「オートパーツの日」(8月2日)プレゼントキャンペーンを実施する。「オートパーツの日」は,カーカスタマイズライフをより楽しくするオートパーツ点検交換の日。

 同キャンペーンは,「オートパーツの日」のPR活動の一環として,7月1日(月)にNAPACホームページにて開設される専用応募フォームより所定事項をすべて記入した応募者の中から抽選で200名にNAPAC協賛会員のカスタマイズパーツやノベルティグッズなどをプレゼントする。プレゼント賞品はスポーツシート,アルミホイール,ブレーキパッド,レーシングホイールナット等のカスタマイズパーツのほか,有名ブランドのノベルティグッズや「オートパーツの日」の告知活動を記念し制作された「オリジナルステッカー貼付トミカ」(ミニカー)等。キャンペーンの概要や応募方法などは以下のURLより。
https://www.napac.jp/cms/ja  (’18 6/12)

Related Posts

NTN,LTM社に資本参加

NTN,LTM社に資本参加

 NTN(以下:同社)の連結子会社で,欧州・アフリカ地区を中心に自動車や航空機,鉄道車両向けなどにベアリング(軸受)の製造を行うNTN EUROPE S.A.(本社:フランス)は,チュニジアで自動車用ショックアブソーバーを製造するLa Tunisie Mecanique S.A(本社:チュニジア,以下:LTM社)に2025年5月19日付で資本参加した。...

Share This