2017年10月25日

エボニック,シリカの新ブランドデザインを発表

アーステック
共催セミナー

 エボニック インダストリーズは,2017年9月にJ. M. ヒューバー社のシリカ事業買収手続きが完了したことを受け,シリカ製品ポートフォリオのブランドデザインを刷新した。
 シリカ製品の新しいロゴデザインは,信頼できるパートナーとして,ユーザーとともに革新的なソリューションを開発していく,というEvonikの方針を表している。新しいロゴとシグネチャーは,フレッシュで現代的な印象を与え,エボニックとの繋がりをはっきりと示す。さらに,ブランドの一体的な新デザインによって,エボニックの幅広い製品ポートフォリオの中で,シリカが重要な柱であることが視覚的にもわかるようになる。ブランドデザインを統一させることで,全てのシリカ製品の包括的なサービスを提供するサプライヤーとして認知されることを目指す。同ブランドデザインのリニューアル対象製品は,AEROSIL,SIPERNAT,ULTRASIL,AEROXIDE,ACEMATT,ZEODENT,ZEOFREE,SPHERILEX,HYDREX,ZEOLEX。日本国内における印刷物(製品パッケージ)の新ロゴデザインへの移行は順次行う予定。(’17 10/25)

Related Posts

Share This