2016年1月13日

NAPAC,「オートパーツの日」のロゴマークを制定

アーステック

 日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC,会長:舘 信秀 氏)は,8月2日「オートパーツの日」のロゴマークを制作した。
 「オートパーツの日」は,日付の8月(August)を「オート」,8月2日を「パーツ」と読む語呂合わせから,NAPACが制定し,日本記念日協会に登録した記念日。
 ロゴマークは,「Auto Parts」の頭文字「AP」に,8月2日の「82」を合わせた「AP82(エーピーハチニー)」がデザインの中心に置かれている。今後は,ロゴマークを「オートパーツの日」の専用ポスターや専用チラシなどのPRツールに掲示していくほか,オートアフターマーケット活性化連合(AAAL)の所属団体加盟会員を中心に,関連団体を含めホームページや雑誌広告などでの露出を呼びかける。(’16 1/13)

Related Posts

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTN,インド市場への戦略的投資によりCVJ事業を強化

NTNは,インド市場における事業成長の加速とグローバル競争力の強化を目的として,連結子会社NTN NEI Manufacturing India Private Limited(以下,NNMI)のバワール工場において,等速ジョイント(Constant Velocity Joint:以下,CVJ)内部部品の現地調達化およびR&D体制の構築に向けて戦略的な投資を実施している。

Share This